ROOM TH1RT3ENTH

☠️☠️☠️怖い音楽を作っています☠️☠️☠️

購入したものが届きました!

サウンドハウスさんより届きました。

f:id:andreamonsoon:20200606114112j:image

 

f:id:andreamonsoon:20200606114122j:image

TC HELICON VOICETONE C1 ボーカル用コンパクトエフェクター、ピッチ補正/ハードチューン 

SENNHEISER XS-1 ダイナミックマイク

CANARE EC03-B(XX) GREEN マイクケーブル、XLRオス-メス(ノイトリック)、3m、緑 

 

ボーカル用エフェクター は前から欲くてどれを買おうか迷っていたのですよ。

機能がいっぱいあると高くなるのですが、私はピッチが変えられて男性声とかアニメ声にできれば十分なのでこれにしました。

他にもハーモニーとか空間系とかのエフェクトを単品で選べて、それぞれ繋げられるそうです。

f:id:andreamonsoon:20200606120403p:image

さっそくマイクと接続してパソコンで録音してみました。

Genderというつまみを回すと、声が太くなったり、アニメ声になりました!

これくらいの機能しかありませんけど、とりあえず十分ですね。

仕事で動画にナレーションを入れる予定があるのでこれを使ってみます。