ROOM TH1RT3ENTH

☠️☠️☠️怖い音楽を作っています☠️☠️☠️

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチってしまった〜

YouTubeで見てたら欲しくなってしまい、ついポチってしまいました。 BehringerのMS-101 我が家はまだ給付金を頂いておりませんが、あてにしての購入です。 お値段の割になかなか魅力的なサウンドですよね。 是非近いうちに同じくBehringerのドラムマシーンも…

注文してみたらなんと〜!

Behringerのベースシンセ、入荷待ちだったのですが注文してみたら、なんと入荷予定が9月23日と返事がありました!まだまだですけど、急いでいるわけでもないので気長に待ちます。 ちなみに欲しいのは赤です。

小さい楽器、ダ〜イスキ!

物理的に大きい楽器は家に置く場所がないという理由もあって、ついつい小さい楽器を買ってしまう私。 なんだかんだ増えました。こういうのでジャムってるのをYouTubeで見ますけど、ホントに尊敬します。 私もぜんぜんヘタですが、たまに練習してます。 最近…

購入したものが届きました!

サウンドハウスさんより届きました。 TC HELICON VOICETONE C1 ボーカル用コンパクトエフェクター、ピッチ補正/ハードチューン SENNHEISER XS-1 ダイナミックマイク CANARE EC03-B(XX) GREEN マイクケーブル、XLRオス-メス(ノイトリック)、3m、緑 ボーカル用…

幕張キタ〜

実を言うと私、2014年頃からメイトでございます。 あの1月のライブ、もはや伝説となっておりますが、ついに発売が決定❗️ もちろん、購入します❗️ 7月発売の埼玉もポチりましたが、こっちの方が楽しみですね〜。

CUBASE PRO 8.5

私が使っているCUBASE PROは8.5なのですが、最新バージョンは10.5なんですよね。毎年のようにバージョンアップしていくので、正直着いていけなくなってます。今度給付金もらったらバージョンアップしようかと思っています。 定期的にいじってないと使い方を…

とりあえず

別な内容のブログをやっていますが、音楽用ブログもやりたくなって作ってしまいました。 今はiPadのKORG gadgetをいじる程度で曲を作っています。今まで使い方がよく分からなくて放置していたのですが、最近いじってたら少し分かるようになりました。 こんな…