ROOM TH1RT3ENTH

☠️☠️☠️怖い音楽を作っています☠️☠️☠️

小さい楽器、ダ〜イスキ!

物理的に大きい楽器は家に置く場所がないという理由もあって、ついつい小さい楽器を買ってしまう私。

なんだかんだ増えました。こういうのでジャムってるのをYouTubeで見ますけど、ホントに尊敬します。

私もぜんぜんヘタですが、たまに練習してます。

最近このKorg SQ-1を買ったのですが、これ面白い!

まだ使い方がよく分からないのですが、このつまみをひねると音程が変わるのですよ。

Volca fmと連結して適当にいじっているうちに変なメロディになってクセになる〜。

上手くなったらYouTubeにアップしようかと思います。

f:id:andreamonsoon:20200616212727j:image

他のKorgのミニガジェットとも繋いでみましたが、繋ぎ方があっていないのか音が鳴りません。

まだまだ修行が足らないのです。